2017年01月11日

ハトさん、逃げて!

まっちです。


昼間、今日は良い天気でしたね。

そんなときはまん丸も、散歩してもらっているようですよ。

IMG_3975.JPG
ギラギラ
IMG_3976.JPG
ほえ〜
IMG_3977.JPG
!!

ほえ!!?




ハトさん、ごめんなさい!
悪気はないんです、このワンコ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 23:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

お手伝い

まっちです。


赤ちゃん(赤ちゃんといってももう立ってますが)が、かなり最近はお手伝いをしてくれるようになりました☆

昨日はまん丸のウンチを発見するや、まん丸のお尻を拭くためのウェットティッシュを僕らに持ってきたり。
しっかり僕らの行動を見てるんですね〜。
助かります☆


IMG_3800.JPG
クリスマス・イブの散歩。

クリスマスも終わりましたね〜。
うちはクリスマスといってもあまり特別なことはなく。
今年もあと少しだ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 09:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

ご覧いただきありがとうございます!

まっちです。


皆さん、テレビ見ていただき、ありがとうございます!

僕らの顔が知られちゃいましたが、僕の顔は想像通りと言われたのは何だか少し嬉しかったです(笑)


しかし、まん丸は演技上手ですね〜(笑)
普段、あんなに静かじゃないですよ!
皆さん、騙されちゃダメですよ!(笑)


image.jpeg
てへ的な(笑)

おめ〜!!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 00:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする