2015年06月30日

共存の術

まっちです。


昨晩は凄かった。。
小さなデビルがまた大暴れ。。
何が不満なんだかさっぱりわからず。。
とりあえず寝りゃいいのに。
わけわからんです。。


でも、昼間はとても平和だったようで、ついに共存の術を見出したようです、うちの奥さん。

image.jpg
どいてー、共存するんだからー。
ソファー、物凄い匂いがします。。
まん丸の汁類が染み渡ってます(笑)
ちょっとでも緩和できるよう赤い布をかけてますが、逆にまん丸のお気に入りベッドに。。



共存の術はこれだー!
でんっ!

image.jpg
抱っこ紐!
(写真左右反転してます。)

赤ちゃんを抱っこ紐であやし、まん丸は空いた手で遊ぶ。

image.jpg
こんな感じに。


これならまん丸も大満足なわけです!

我が家の平和が続きそうで何よりです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆そして、初めての人間の子供。
どちらも女の子!
男は僕一人。。みなさんアドバイスを下さい。。(笑)

ニックネーム まっち at 08:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

まん丸のもの

まっちです。


昨日はまん丸のシャンプーをしに、ペットショップのあるショッピングセンターに行きました。
もちろん赤ちゃんも一緒に!

帰ってくると赤ちゃんはお出かけで疲れたのか、爆睡でした。
想定通り(笑)

なので、
image.jpg
ひさしぶりにまん丸は僕を独り占め(笑)

image.jpg
ぴったりはまってます(笑)

image.jpg
一緒に作業だね☆


最近は、赤ちゃんの抱っこが終わると、次はまん丸でしょ!と言わんばかりに、ワン!と一声してきます。
今はシャンプーしたてなので、抱っこしたくなりますが(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆そして、初めての人間の子供。
どちらも女の子!
男は僕一人。。みなさんアドバイスを下さい。。(笑)
ニックネーム まっち at 21:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

平和な日

まっちです。


赤ちゃんもスヤスヤ。
まん丸もスヤスヤ。

昨日の昼間は、今まででは考えられなかったくらい両者静かだったようです。


image.jpg
赤ちゃんの後ろでスヤスヤ眠るまん丸。

image.jpg
赤ちゃん、顔を掻いて傷を付けちゃうので、手にミトンをしてます。

image.jpg
爆睡まん丸。

平和の形がその日うちにはありました。
今後もこの平和が続きますように。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆そして、初めての人間の子供。
どちらも女の子!
男は僕一人。。みなさんアドバイスを下さい。。(笑)
ニックネーム まっち at 09:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする