2015年07月09日

いつもの遊び

まっちです。


昼間、まん丸は奇妙な行動をするようです。

これです。

image.jpg
いつものソファーじゃなく、なぜか赤ちゃんを授乳する椅子の足元に。
そこで寝ているようです。
ソファー暑くなったんかな?
ソファーすごい汚れてるし(あいつのせいで)、自分でも臭くて嫌なんかな?

理由はよくわかりませんが、とりあえず赤ちゃんは奥さんに抱っこされてるので、ベッドにはいません。

もともと床に寝るようなワンコじゃなかったので、初の行動に理由が気になります。
なんだろ。。



夜は奥さんに遊んでもらってました。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

この遊び、もう何回やったのか。
1000回くらいいってるだろうなぁ。
飽きがこないのを尊敬します(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆そして、初めての人間の子供。
どちらも女の子!
男は僕一人。。みなさんアドバイスを下さい。。(笑)

ニックネーム まっち at 07:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする