2015年07月23日

3連休を振り返るB

まっちです。


3連休の最終日は、まん丸をシャンプーに連れて行きました☆

image.jpg
ペットショップに向かうカートでは、大はしゃぎ(笑)

image.jpg
まん丸の幼少期を過ごした場所がこのペットショップ。
いわば実家のようなものなのでしょうか(笑)

image.jpg
久しぶりに会うペットショップの店長さんに大喜びです(笑)


その日の夜はシャンプーで疲れたのか爆睡。
image.jpg

リャマに顔を埋めて寝てました(笑)


3連休を振り返るは以上です!
次回はまん丸の、軍隊ばりのコマンド実演をお見せします(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆そして、初めての人間の子供。
どちらも女の子!
男は僕一人。。みなさんアドバイスを下さい。。(笑)

ニックネーム まっち at 08:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする