2015年08月14日

海の見えるドックラン

まっちです。


実は、先日の土曜日に、久しぶりにまん丸を連れてお出かけしました☆

初めていく海沿いのドックラン付きのカフェ☆

image.jpg
暑すぎて、飼い主ぐったり。。

まずは飼い主、腹ごしらえです!
でも、まん丸は早くドックランに行きたく、終始不機嫌。
珍しく、公共の場で吠えてました。。困るなぁ。。


ごはんも食べ終え、いよいよドックラン☆

image.jpg

image.jpg

はしゃぎまくって、、

image.jpg
日陰に避難(笑)

しかも飼い主(奥さん)の下の、一番日が当たらないところに!(笑)
てか、狭いところ苦手じゃなかったんか!

image.jpg
もう暑くて、狭いところにでもお構いなしに行き、くつろいでます。


さてさて、この海の見えるドックラン。
image.jpg

行ったことある人はわかりますかね??



次回は、ひまわり畑のお話です☆
ではまた。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆そして、初めての人間の子供。
どちらも女の子!
男は僕一人。。みなさんアドバイスを下さい。。(笑)

ニックネーム まっち at 00:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする