2015年08月30日

仲良くしてね^_^

こんばんは!まん丸ママです!

今日も動画を撮影しましたよ♫
赤ちゃんは、まだ首がすわりきってないですが、
支えていれば座れるようになりました!

ソファの上に座らせてまん丸と戯れました^_^


※音が出ます!


二人ともかわゆい!
我が家の女子はみんなかわいい!!笑

赤ちゃんはまだ自分の手を自由に動かせないのですが、
よく見るとまん丸の方に手を差しのばして、
もじゃもじゃしてるような感じにも見えます。︎(私だけか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)

まん丸は、いつも赤ちゃんの足をぺろぺろしてくれますし、
赤ちゃんも気づいた時には『まん丸がいつでも一緒にいた!』
っていう状況であれば仲良くなれますよね!?

もう少しして、赤ちゃんがはいはいをしだしたら、
床にまん丸のおもちゃと、赤ちゃんのおもちゃが転がって、
わけわからんことになりそうです!笑



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
よろぴく!

ニックネーム まっち at 01:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする