2015年09月21日

お!

こんにちは!

まん丸と、娘を抱っこしすぎて腰痛がヤバしの、まん丸ママです。

まん丸はいつもかかりつけの病院があるのですが、
そこは、シャンプーを2500円でしてくれるとのことで、
先月初めて利用してみました^_^

すると、昨日爪を切りに行くと
入り口にまん丸の写真が!(≧∇≦)

image.jpg


拡大すると
image.jpg

いやぁ、ひときわ可愛い犬、それがまん丸でした!笑

一ヶ月以内に利用すると500円引になるということで、
25日に予約を入れました(^^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
よろぴく!



ニックネーム まっち at 00:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

取って〜

こんにちは!まん丸ママです!

今朝は雷がひどくて起きちゃいました!
昨日ようやくこちらに戻ってきました!

まん丸をモフモフしてやりましたよー!!

昨日は、ポン太くんを真似して、
チップスターの箱の中にクッキーを入れてみました^_^

さて、どーなるでしょー!

image.jpg

まん丸『うーん、この辺からいい匂いが。。』


image.jpg

まん丸『取って下さいな!』
まっち『自分でとれよ〜』


image.jpg

まん丸『どーやって取るの〜?』


image.jpg

まん丸『取ってくださいませんかね?』

まっち『自分で取れよ〜』


image.jpg

まん丸『この辺なんだけどなぁ』


image.jpg

まん丸『取って!!』


このあと、まん丸は取ることができたでしょうか??




















できませんでした!笑

そのままの形で放置されております。


今日は取ることができるのでしょうか!









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
よろぴく!

ニックネーム まっち at 10:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

はなればなれ(´・_・`)

こんにちは!まん丸ママです!

今、私と娘は実家に帰ってきてるので、
まん丸とまっちとははなればなれです>_<

お盆に帰省しなかったので、今月長いこと実家にお世話になってます^_^
実家は楽ですが、まん丸とまっちに会えないのはさみしいですね!

まっちは、相変わらず、忙しく仕事も佳境に入ったところなので、
邪魔にならないように実家に帰ってきました!

なので、またブログが更新されないという事態!Σ(・□・;)

今日は、まっちから日々送られてくるまん丸の様子をアップしますね!


まん丸『相手にしてくれないよー!』
『チェ!こうなったらカーペット掘ってやる!』


まっち『まん丸!ハウスするよ!』


image.jpg

まん丸『どうアピールしても遊んでくれなーい。』





image.jpg

まん丸『…。もうフテ寝だ!』




image.jpg

まん丸『ねぇ、本気で遊ばない気?』





image.jpg

まん丸『ねぇ、ねぇーってばぁぁぁ!』



こんなやり取りをしてるんだな。
早く帰って モフモフしてあげたいー!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
よろぴく!


ニックネーム まっち at 13:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする