2015年09月25日

ど〜も!お久しぶりです!

まっちです!!


皆さん、どーもお久しぶりです!
(もう、皆さんいなかったりして。。。)

まん丸日誌、復活します!!
ネタも、貯めに貯めたので、尽きませんよ〜!
もはや、日誌ではないとの声が聞こえそうですが、えぇ!その通りです!(笑)

まん丸日誌という名の、まん丸事後報告です(笑)


ということで、今後のラインナップを発表☆

『まん丸事後報告第1弾』
シルバーウィークの旅行編 全4話(予定)
※途中打ち切りの可能性あり

『まん丸事後報告第2弾』
夏の思い出・1人+1ワンコの一つ屋根の下共同生活編 全3話(予定)

『まん丸事後報告第3弾』
赤ちゃん・まん丸仲良しこよし編 全3話(予定)


以上のラインナップでひとまずお送りします!少なっ!(笑)



とりあえず今回は、今日予定してましたまん丸のシャンプーの報告です。

image.jpg
シャンプー、終わった後のようです。
(奥さんLINEより)

image.jpg
なんか付いてます。
リボンみたいな、花みたいな。

image.jpg
病院の人が付けてくれたみたいです☆
意外に似合う。女の子らしい。

image.jpg
悪い顔ぉ〜(笑)


ところで、これどうやって付いてるんだろ??


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 21:47| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする