2015年09月30日

事後報告第1弾 シルバーウィーク〜千葉旅行編〜A

まっちです。


ブログ毎日パターンにまだまだ戻れず。。
徐々に慣らしていきます(笑)


さて、千葉旅行の続きです。

実は初日に、まん丸は写真撮影をしました☆
プロのカメラマンが宿に来ていて、無料で写真を撮ってくれました。
後程インターネット上に写真がアップされ、気に入った写真があれば購入できるというシステムです。

出来上がりは撮影の翌日でして、楽しみすぎて何回もインターネットを確認してしまいました(笑)
そしてアップされた写真を見たら、なんて綺麗に撮れていることか☆☆
本当にかわいく、もうモデルにしか見えない(笑)
親バカすぎてすいません(笑)


てことで、その写真をお見せします☆


ここからは、「まん丸千葉旅行写真展」の始まりで〜す(笑)




image.jpg
タイトル:「行くよ!」

image.jpg
タイトル:「こっちだよ〜!」

image.jpg
タイトル:「ペロペロ」

image.jpg
タイトル:「お利口モード」

image.jpg
タイトル:「チラ」

image.jpg
タイトル:「お利口モードA」

image.jpg
タイトル:「えへへ」



どうでしょう??
どうもこうもないですよね(笑)
完全に飼い主の自己マンの世界で〜す(笑)

でも、あんなに動き回っていたまん丸をこんなにしっかりカメラで捉えるカメラマンは本当にプロだなぁ。すごい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。



【おまけ】
image.jpg
まん丸、赤ちゃんと手をつないでます☆

ニックネーム まっち at 23:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする