2015年10月06日

事後報告第1弾 シルバーウィーク〜千葉旅行編〜B

まっちです。


千葉旅行編、また再開です。


自分は特別な夕飯を食べられず怒りからメロンを盗んだまん丸は、満足したのか、夜は凄く静かでした。
しかも、普段なら嫌がるクレートの中でスヤスヤ。
本当に楽でした☆
まん丸さん、毎回大人しく頼むよ(笑)


image.jpg
太平洋に朝日が昇るのを初めて見ました☆

こういうのも旅の醍醐味ですよね☆


綺麗な朝日が昇ったこの日は凄く晴れてましたので、近くの海辺を散歩。
と、その前に、最後にもう一度ホテルのドッグランでも遊ばせました☆

image.jpg
よく寝たからなのか、陽気な顔してます(笑)

image.jpg
ホテルの看板犬を遠めで見て、特にコミュニケーションはなし(笑)
まん丸、この旅でわかったのは、意外に犬が苦手のようです。
特に、ご年配の犬が苦手かも。。
犬とフリーで同じ空間にいると緊張するのか、よだれが垂れてきちゃいます。
なので、このときは看板犬さんを見てるだけ(笑)
看板犬さんも確か8歳と高齢です。


てことで、一人で遊び回るまん丸☆
image.jpg
飛行犬。

image.jpg
飼い主の差し出す手を避ける犬。

image.jpg
ヘラヘラして見上げてきます(笑)
かなりポメらしい写真のように思います☆

また、まん丸は、意外にオレンジ色してるんだなぁと気付きました。



写真はホテルのスタッフの方が撮ってくれました。
一眼レフです。
一眼レフ、欲しくなりましたぁ。。



千葉旅行編、まだまだ続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 19:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする