2015年10月08日

事後報告第1弾 シルバーウィーク〜千葉旅行編〜C

まっちです。



image.jpg
海です!

まん丸、海を初体験☆
ドッグラン後の散歩で海辺を歩きました!

image.jpg
堤防の上にて写真撮影を、と思って乗せたら、ものすごく怖がってました。

image.jpg
腰が引けるまん丸(笑)

よくブログで見る、石の上とか、高い上に乗せられて記念撮影しているワンコってすごいなぁ。。


近くにあった展示してある船の前でも、家族全員で一枚☆
image.jpg
赤ちゃんはベビーカーの中で寝ています。

船の名前が隠れてしまっていたので、もう一回(笑)
image.jpg

あれ??まん丸は??


まだまだ続きます!!
小出しにしますよ〜(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 02:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする