2015年10月22日

まん丸事後報告第2弾 夏の思い出・1人+1ワンコの一つ屋根の下共同生活編

まっちです。


シルバーウィークの事後報告も終わり、いよいよ第2弾、「夏の思い出・1人+1ワンコの一つ屋根の下共同生活編」です!

これは、お盆に帰省できなかった奥さんの実家に、奥さんのみお盆後に帰省してしまった時の、まん丸と僕だけの生活についてのお話です。
つまり、シルバーウィークよりもさらに過去にさかのぼります(笑)


先にお伝えしておくと、改めてまん丸と二人になった生活は本当に暇でした。
いや、僕自身は忙しかったのですが、まん丸が暇そう。。

image.jpg
こんな感じに待っているんだけれど、僕はあまり相手にせず。。
すまん。。まん丸よ。。
今現在は、このころよりも相手にしていますのでご心配なく(笑)


たまのまん丸とのふれあいにはボールキャッチの練習をしてみたり。


だいぶ上手くなりました。
自分から飛び掛かる感じです(笑)


このころは他の方のブログ(確かポン太くんのブログ)で、紙カップにおやつを入れてどれだけ早く取り出せるかでワンコの頭の良さがわかるというのを見て、チャレンジしてみていました。

image.jpg
取りにいかないの、、、?

なんか他の方のブログと異なる展開に。。


つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 01:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする