2015年10月23日

まん丸事後報告第2弾 夏の思い出・1人+1ワンコの一つ屋根の下共同生活編2

まっちです。


まん丸との二人きりの共同生活中の出来事を報告する、共同生活編。
前回(→http://manmaru-days.a-thera.jp/pages/user/iphone/article?article_id=4094605)の続きです。

チップスターの容器にクッキーを入れ床に置き、まん丸の知恵を見るこの実験。
他の方のブログでは、みんな頑張って取ろうとしてました。
まん丸もきっとやってくれる、そんな希望を描いていたのですが。。


image.jpg
威嚇しております。

image.jpg
ものすごく吠えてます。。

image.jpg
そりゃそうだよ。
だいたい、さっきクッキー入れるの見てたじゃん。

image.jpg
何を悩む、まん丸よ。

image.jpg
こいつ、、人に頼むほうが早いと思ってるな。。








数分後




image.jpg
と、前回の記事の状態に続くのです。

取り出してくれないとわかると、もはや興味なし。

そしてこのまま取り出せずに、一日が終わるのでした。



ですが次の日、ついに取り出せます!
その方法とは!?



つづく。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 08:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする