2015年11月10日

慎重派

まっちです。


サボり魔が離れません。。
徐々に住み着きつつあります。。やばい。。


まん丸、本当に毎日毎日騒がしいのですが、あることをするととても静かになりました。

それはこれ。
image.jpg
ソファー下のマットをとりました。
洗濯中です。

image.jpg
でも降りられないようで、見つめてきます(笑)

このマットがない状態ですとソファーの上り下りができなく、走り回ることもできない。
なので静かになります(笑)

一応降りれるように下にベッドを置いてあげてるのに。

image.jpg
「降りれません!」

そんな表情です。
このあとずっと降りれず、結局ワンコラワンコラうるさかったです。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 01:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする