2015年12月31日

帰省中

まっちです。


現在、まっち家一同は奥さんの実家に帰省中です。
まん丸は嫌われないように、みんなに媚びを売ってまわり、美味しいものにあずかろうと必死です。

image.jpg
すぐにこうやって、、

image.jpg
これ、赤ちゃんにおせんべいをあげようと奥さんのお母さんが準備しているのに。

image.jpg
完全に自分のものと勘違い(笑)

image.jpg
もう誰にあげようとしてたんだか、わからない感じです(笑)


まん丸日誌、来年はもう少し頻度を上げられるよう頑張ります(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

新しいおもちゃ一瞬で消える

まっちです。


体調完全に崩しました。。
熱と頭痛、咳に鼻水、、、。
だるさマックスです。。

そんなだるくなるちょっと前の出来事。

image.jpg
新しいおもちゃをまん丸にプレゼントしました☆

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

お気に入りのようで噛みついたり、転がしたり。
ちょっと猫みたいです(笑)


image.jpg
はい!没収!

もう、すぐ食うー!!(怒)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 00:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

ゆだんできない生活

まっちです。


まん丸、最近は油断できない生活となっています。



image.jpg
赤ちゃんにボールを奪われるまん丸(笑)

image.jpg
なんとか取り返しました(笑)

image.jpg
そうそう、取られないようにしないとね。

image.jpg
敵は反対にも(笑)

image.jpg
まん丸の敵はいっぱいです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 23:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする