2016年01月10日

赤ちゃんのおもり

まっちです。


今年はもっとブログの頻度を上げるとか言いつつ、年明けてからの初のブログが年明け一週間以上先って駄目ですね。。(笑)
これから頻度あげます。
そう!これからこれから!(笑)


今日はまん丸と赤ちゃんのおもりをしました。

image.jpg
まん丸、一生懸命車を押しています(笑)

image.jpg
しっかりね〜、と言った表情でこちらを振り返る赤ちゃん(笑)

image.jpg
実はまん丸、この車が超コワいみたいで、近づけると前足で突っ張って避けようとします。
それを逆手にまん丸に押してもらったというわけです(笑)

引き続き、まん丸も手伝えるできる赤ちゃんのおもりの方法を模索していきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする