2016年01月11日

おすそわけ

まっちです。


ブログの頻度改善のもと、今日も書きます。
ただ、なかなかみなさんのブログにお邪魔できなくて申し訳ないです。。


まん丸、最近赤ちゃんのおもちゃで、欲しそうにワンワン吠えていたものがあります。

image.jpg
この咥えているやつです。

image.jpg
何だと思います?

image.jpg
そう、アヒルちゃん。

赤ちゃんのお風呂アイテムなんですが、赤ちゃんがお風呂で握り離さず、そのままリビングに持ってきていました。
リビングで赤ちゃんの体をふき終わり、赤ちゃんは寝室へ。
その後、まん丸はリビングの隣の部屋から、リビングに残されたアヒルちゃんに向かってワンワン。
リビングにまん丸を入れてあげると、まん丸は一目散にアヒルちゃんへ(笑)
その後の写真がこれらというわけです。

このアヒルちゃん、3匹で100円というコストパフォーマンスがかなり高い!
ので、1匹まん丸にあげました。
たぶん、そのうち赤ちゃんが取り返そうとしだすと思いますが、そのときはどんな対決が始まるか楽しみです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 03:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする