2016年01月28日

ごめんね。まんさん。。

まっちです。


本日から1週間ほど奥さん不在です。
育休中しかやれないこととして、赤ちゃん連れて実家にちょい長期帰宅です。
またまん丸との二人暮らしの始まりです。

で、その1日目。
なんと僕はまだ家に着いてない。。
こんなときに限って仕事が忙しい。。

まんさん、腹へってるだろうなぁ。
僕も夕飯まだで、腹ペコ。。



てことで今日は写真がないので、休日のまん丸の写真を一枚。

image.jpeg
夕飯を食べ終えたくらいの時間、両手にマズルをフィットさせて寝てます(笑)


明日も、来週も仕事は忙しそうだし、ピンチだなぁ。。
まん丸に申し訳ない。。

皆さんはこういった経験ございませんか??



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 23:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする