2016年02月12日

シェア

まっちです。


報告遅くなりましたが、日曜日に奥さんと赤ちゃんが帰ってきました☆
まん丸は久しぶりに奥さんと会い、ウレションしてました(笑)
待ちわびてたんだね(笑)


帰ってきてそうそうこんな光景が。

image.jpeg
大好きなアヒルをモグモグする赤ちゃん。

image.jpeg
そんな光景をうらやましそうに見るまん丸。

image.jpeg
耐えかね近づくまん丸。

image.jpeg
赤ちゃん、まん丸にもアヒルをおすそわけ☆

image.jpeg
まん丸におすそわけした後はすぐにまた自分の口へ(笑)

ほほえましい光景ですが、まん丸と舐め舐めのシェアか。。
ちょっと親としては複雑です(笑)
なんたって、まん丸の口はいろんなところを舐めてるからなぁ(笑)
てか、まん丸のアヒルはちゃんとあるのに!

この後、奥さんがまん丸のはこれでしょと、まん丸専用のアヒルを差し出したみたいですが、なぜか見向きもせずだったようです。
本当他人の物を欲しがるんだから!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする