2016年02月15日

あってはならないこと

まっちです。


あってはならないことが起きました。。

image.jpeg
歩行機でウロウロする赤ちゃん。

これが招いたあってはならない事件。。


それは、、

image.jpeg
まん丸のウンチをひいてしまいました。。

image.jpeg
まん丸のウンチをこれでもかと巻き込み、疾走する我が子。
写真はだいぶ綺麗になりましたが、踏みたては地獄でした。。


なんとか洗い終え、また持ち主に返却。

image.jpeg
今度は何やらまん丸のお家をいじり始めました。

image.jpeg
まん丸も引きぎみ。
我が家を壊されないか心配そうに見つめてます(笑)


やっぱり子供がいると、それらしいハプニングがありますなぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 23:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする