2016年03月22日

誕生日会

まっちです。


なんだか朝、アセラブログが全く開ず。。
更新する意欲がせっかく出てたときなのに(笑)


3連休終わっちゃいましたね。。
僕らの3連休最終日はあいつの誕生日会でした☆

image.jpeg
もちろんまん丸です(笑)

昨日はDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島に行ってきました☆

以前も来たことがあり、お店の書類にまん丸の誕生日を記載していたので、お祝いハガキがうちにきたため行きました☆
そう、お祝いの特典があるんです(笑)

それがこれ☆

image.jpeg
ハンバーグです☆

誕生日の子はハンバーグが貰えました☆


僕らからはクッキーを☆
image.jpeg


image.jpeg
ハンバーグとクッキー、色栄えはなし(笑)

まずはハンバーグから。
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
なんて表現していいのか、こう、カッカッカッってハンバーグを丸ごと口に入れ、出したり入れたりしながら食べてます。
表現しずらい(笑)けどワンコ飼ってる方ならわかるはず(笑)

食べたら次はDOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島の醍醐味、海の見えるドッグランで〜す☆



続いちゃいます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 21:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

休まらない日々

まっちです。


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

まん丸の休まらない日々が続いております(笑)

てか、そこお前(まん丸)の場所じゃないし!


まん丸、3/15(火)で2歳になりました☆
本当に早いもんですね〜。

今後ともよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 01:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

正しい遊び方

まっちです。


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

リャマさんを引っ張る。
正しい遊びができるようになってきました☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 02:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする