2016年05月06日

終わらない引っ越し作業

まっちです。


引っ越し、大変すぎぃ。。

引っ越し業者による荷物運び自体は終わったのですが、荷物の荷解きが大変、大変。。
まだまだ箱だらけです。


image.jpeg
引っ越し業者が運んでいる最中のまん丸。

うれしょんやら、舐めさせろやら、来客に対してあつすぎるおもてなしをするので、車の中に待機させてます。


家の外観ですがこんな感じです。
image.jpeg

この家を見つけた際には、まん丸日誌を見たと言ってくれましたらドッグランご利用できます!(笑)
ぜひまん丸に会いに来て下さい(笑)

まん丸が階段上からこんな風に出迎えてくれます(笑)
image.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。

ニックネーム まっち at 07:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする