2016年06月30日

集合

まっちです。


image.jpeg

母は大変です。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 08:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

慣れの先にある快適

まっちです。


image.jpeg
まん丸よ。ようやく気づいたか。

アルミの冷え冷えシート。
せっかく買ったのに、ケージ外に敷くと怖がり、避けて歩いたり、全く興味を示しませんでした。
なので強行手段で、狭いケージの中に敷くことで、嫌でも逃げられない状態に。

今ではその上にしか寝ません(笑)
トイレより気持ち良かろう。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 07:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

ひっつき虫

まっちです。


image.jpeg

image.jpeg

家に帰るとひっつき虫が。
どこまでも付いてきま〜す(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 08:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする