2016年06月27日

先回り

まっちです。


うちにはアイランドキッチンがあり、それに並ぶ形でダイニングテーブルを置いてます。

image.jpeg
こんな感じです。

このアイランドを境に、まん丸は僕が移動する度に先回りをしてます。
image.jpeg

反対側に行くと
image.jpeg

image.jpeg
これを繰り返してると、いい加減にしろと怒られます(笑)

ここで注目してほしいのは部屋の汚さ。。
僕ら普段はかなりずぼらなので、お客さんが来る日以外はこんな感じです。
ズボンとか片付けろや!自分!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 08:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

番犬ガウガウ

まっちです。


image.jpeg

サークルを開けていれば、フローリングで寛ぎます。
ひんやりだそうです。


目をうっすらと開け、ギリギリ僕を視界に入れ、常に監視してます。

ちょっとでも動くとこうなります。
image.jpeg

ここをバレずに抜け出せるようになったら勝ち。
そんな番犬ガウガウみたいなゲームにいつも負けてます。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 08:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

夏到来

まっちです。


image.jpeg

おい!そこはベッドじゃねぇ!


夏の到来です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 08:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする