2016年06月21日

セキュリティーゼロ

まっちです。


image.jpeg
機嫌が良さそうなまん丸。

こんなときはどこを触っても大丈夫です☆

image.jpeg
アゴ下OK。
(まん丸のペロペロ付き)

image.jpeg
手を握ってもOK。

写真にはないですが、マズル握るのOK、耳ん中指入れるのOKだったりと、セキュリティーゼロです(笑)
昔はセキュリティー厳しかったもんなぁ。
今は油断しとるなぁ、、(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 08:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

お疲れのご様子

まっちです。


昨日は病院でシャンプーをしたので、夜はお疲れの様子のまん丸さん。
image.jpeg

image.jpeg
伸びて寝るのが楽なんでしょうか。


ところで、最近まん丸は朝よく吐いてあります。
特に異物が出ているわけでもなく、黄色い胃液のみが出ている感じです。
そうすると空腹のせいかなと思うのですが、食事の時間帯としては朝は6:00、夜は18:00にしています。
吐くのは必ず夜中なので、夜18:00から朝の6:00までの時間、空腹に耐えられないのか。

ちなみに、以前の食事の時間は朝は8:00、夜は20:00くらいでした。
最近は、赤ちゃんが早寝早起きのためそれに合わせて早めてしまってました。

皆さんは何時くらいにあげてますか??



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 08:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

グルーミングとソファー

まっちです。


また一つ終わりに差し掛かっているものがあり、帰りが遅くなっております。
長かったですが、これもついに完成だなぁ。



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
猫のようなグルーミング
image.jpeg

image.jpeg

暇か?みたいな表情で見てくるので、僕は忙しいふりをします。


グルーミングをよくソファーでやってるなぁと思い、ソファーの匂い嗅いでみましたら案の定ですね。。


土日はソファーを干すか。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
ニックネーム まっち at 08:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする