2016年06月15日

読めない心

まっちです。


image.jpeg

どうしてそんなところに寝る、まん丸よ。
今日は涼しいだろうに。


何が気にくわないんだか。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 08:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

写真撮り忘れました

まっちです。


昨日は帰りが遅く、まん丸の写真を撮り忘れました。

こんなときは過去の写真に頼るしかない!



2年前にタイムスリップ!

image.jpeg
こんなときもありました☆


image.jpeg
現在。
ずいぶんと大人になったなぁ。

image.jpeg
鼻に何かが付いてて喜ぶワンコに成長しました!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 08:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

休日のまん丸いろいろ

まっちです。


休日らしい休日を送ってしまいました。
今日なんて昼寝までしてしまった。
そうしたら頭が痛くなりました。。
もうあまり寝られない歳なのか。。

休日のまん丸の様子です。

image.jpeg
朝起きると階段から見下ろしてきます。
(僕は一番最後に起きるので。)

image.jpeg
朝、涼しいうちにテラスで涼み。

image.jpeg
テラス横のキッチン付近でまったり。

image.jpeg
昼はソファーでまったり。

image.jpeg
食事を終えた赤ちゃんのエプロンを舐め回し掃除。


その後はソファーで奥さんと昼寝。
僕は赤ちゃんと寝室で昼寝。

そんな休日でした☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 23:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする