2016年07月06日

ニャンコと遊びたいワンコ

まっちです。


昨日夕方、体調もほぼほぼ回復したので散歩に出掛けるとニャンコに遭遇。
いつも通りまん丸はニャンコを追いかけ、遊ぼう遊ぼうとアピール。

image.jpeg
絶対ニャンコは遊びたくないと思う。

image.jpeg
お座りして来てもらう作戦のまん丸。

まん丸はこの後、ニャンコに50cmくらいの距離まで近づきましたが、ニャンコの警戒度はマックスに!
フー!、フー!と威嚇されますが、まん丸はそれでもまだまだ近寄ろうと。
そろそろ猫パンチがきそうなので、まん丸は強制退場させました。

クーン、クーンと悲しがるまん丸。
いやいや、完全に嫌われてたでしょ。

まん丸は誰とでも仲良くなれる、そう思ってるようです。
素晴らしい考えだが、相手が嫌がることはしてはならぬぞ、まん丸よ。
赤ちゃんにもいつもしつこいと怒られてるだろうに。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 09:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする