2016年07月15日

黒いあいつを数秒で仕留める ※写真はないのでご安心下さい☆

まっちです。


先日、テラスにあの黒い忌々しいあいつが現れました。
一度物凄い炎天下に襲われたので、姿が見えなくなってましたが、昨晩また現れました!

ですが、やはり文明の利器とはすごいものですね。

image.jpeg
ホイホイを近くに置いたら、ものの数秒で中に入りました!
先日出たときに、次出たらと思い、用意しておいたんです☆

そこで、炎天下の日まで置いて干からばせてから捨てよう。



で、なぜかこんな日に限って、これを買って来てしまった。。

image.jpeg
ペヤ◯グ。

でも問題なく美味しかったです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 12:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする