2016年07月21日

良いことあったらスパークリングだよね

まっちです。


昨日は良い事があり、家でスパークリングワインを一本空けてしまいました☆
しかも奥さんは飲めないので、僕一人で(笑)
そのため今日はお腹が痛いです。。

image.jpeg
その顔はまん丸も祝ってくれてるのかい??(笑)



さて、フセ強化週間中のまん丸。
昨晩もフセに明けくれます(笑)

image.jpeg
これです!
ちょっとわかりづらいですが、横着したフセがこれです!
お腹を浮かして、前足だけフセ風にしてるんです。

筋肉番付の腕立てで、腕を曲げたままアゴの動かしだけで数を稼ぐみたいな横着っぷり。(わかる人だけわかってもらえればありがたい!)

このフセが続く限り、強化週間は継続されます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 12:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする