2016年07月27日

森の宿A

まっちです。


土日の軽井沢旅行の続きです。

夜はもちろん、ホテルのレストランでディナーなわけなんですが、この料理が美味しいのなんのって!
もう最高ですよ(笑)

image.jpeg
オードブル☆
フレンチのフルコースになります!

image.jpeg
(まん丸)ウマウマやん。
まん丸、目がギラギラしてます。

image.jpeg
こうやって食べさせているうちは良かったんです。

image.jpeg
(まん丸)ない。。

食べるの早いんだよ!

ここからです。。

僕らが食べてるもんだからワンコラワンコラ。
周りに迷惑になりかねないほどだったので、まん丸には退場してもらいました。
食べている最中、フロントで預かってくれるんですよ☆
本当に犬に優しい☆

食べ終え、フロントに迎えに行くと、、
image.jpeg
抱っこされてました(笑)

他のお客さんにも愛嬌を振りまいていたようです。
本当他人の前では良い子ぶる。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 08:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする