2016年09月13日

今更ですがお盆の様子をどうぞA

まっちです。


題名通りの企画、2回目です☆

image.jpeg

疲れきって寝てしまう小さいやつら。

夏らしい光景に癒されます☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 23:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

今更ですがお盆の様子をどうぞ@

まっちです。



さて、タイトル通りの企画です。

お盆最中は、奥さんの実家に帰りました☆
そんな実家体験4回目くらいのまん丸の様子をどうぞ。


さすが4回目。落ちついておりました。

image.jpeg
自分の仮ハウスを理解しているご様子です。
飽きてくると、自ら仮ハウスに入っておりました☆

えらい!まん丸さん!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 18:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

最上級の甘え

まっちです。


まん丸は赤ちゃんが寝ているときなど、ゆっくりできるときは決まってソファーの横に座ってきます。

そして最近は必ずこんかポーズをします。

image.jpeg

お腹が気持ち良いねー。


でも、なんでだろう。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 14:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする