2016年11月30日

おねだり

まっちです。


帰るとおねだり攻撃の連続。

image.jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

いくつになっても同じ

まっちです。


ご無沙汰です。

まん丸の年齢は2歳と半年くらいです。

2歳を過ぎると静かになるとよく聞きますが、まん丸は全くその気配が感じらろません。。
いつも遊びたい、食べたいで、ワンコラワンコラ。

今朝も勝手に遊びだし、盗人になってました。

image.jpeg
堂々としたもんです。

image.jpeg
こっからがチビッ子バトルです。

何歳になっても靴下遊びは変わらないんですかね。


ちなみに、まだうちの家は放送されていません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 23:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする