2017年03月21日

いらっしゃいませ〜☆

まっちです。


IMG_4589.JPG

いらっしゃいませ〜☆

くまこちゃんのご来宅でーす!


なんと!
くまこちゃんご家族は、まん丸日誌を見てうちに来てくれました☆
サル期の頃から、当ブログを見ていてくれたということです。
嬉しい〜☆☆


IMG_4588.JPG
(なんちゅー顔しとんだ、まん丸よ。)


庭で子供と遊んでいたら、遠くから「まっちさーん」という声が聞こえ、ちょっと怖いなぁ(くまこパパさん、すみません(笑))なんて思っていたら、まさかまさかですよ!
くまこのガウガウ日記はコチラ

偶然近くに来たから寄ってくれたとのこと。
嬉しい限りです!

まん丸にお会いになりたいという方他にもいましたら、突然のご来宅大歓迎ですよー!\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

ポメラニアンだって

まっちです。



IMG_4306.JPG



平日の昼間はこんな感じのようです。

毛に覆われたポメラニアンだって、暖かいのが好きなんですね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 08:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする