2016年04月29日

実は僕。。

まっちです。


まん丸のドッグラン、遊ばせるのが楽しみです☆

この度、なぜまん丸のドッグランを新たに作ったかといいますと、突然のカミングアウトになりますが、そう、僕はこれでも一応建築士なんです(笑)

なので実は今まで自邸を計画していたんです。
それも全て自分で設計して。
その作業がとても膨大でブログが滞ってしまっていたんです。。
若干言い訳の部分もありますが(笑)多分にかな?(笑)


そんな計画の中で、これからも末永く一緒に暮らすまん丸のために、外構の一部にドッグランを計画しました☆

まん丸が遊べるようになるにはもう少し準備しなくてはならないところがあるので、遊んでいる姿を報告するのはちょっと先になりそうですが。


ちなみに家の中はこんな感じです。
一部ですが。

11.jpg

22.jpg

33.jpg

室内は全ての室が緩やかにつながるような構成としていて、大きなワンルームのような家です。
一番の目玉は建物正面の大きな窓から桜の木々が見えること!
リビングでけでなく、ダイニング、キッチン、洗面所、更にはお風呂からも桜を見ることができます☆


外観は、、また今度(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 23:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!!
おうちを作っていたんですか!(゚Д゚)
すごいですね〜
自分で理想のおうちを作れるなんて、夢みたいですね☆
わたしも完成が待ち遠しいです(≧∇≦)
きっと素敵なおうちができますよ〜!
まん丸ちゃんも、家族みんな嬉しいことですね(*^_^*)
Posted by ぴよこ at 2016年04月30日 16:27
後出しみたいになっちゃいますが、そんな気がしていましたー!!
もすぐ完成と言っていたので、もしかしたら家って思ってたんです。
ドッグランを作ったと言う事は家を建てたんだ!って思いましたよ^^
私の感、すごいー(笑)
木の温もりを感じられる素敵なお家ですね!
新居完成おめでとうございます!
外観も楽しみです。
Posted by ポン太の母さん at 2016年04月30日 17:02
こんばんは(^^♪

ご無沙汰コメント失礼しま〜す・・

おお〜まっちさん、人気職業の建築家さんだったんですか!!

まん丸ちゃんのドックランもあって嬉しい自邸になりましたね(^^)
外観も楽しみです〜
木製建具を使ってるんですか・・
チョコ・アン連れて遊びに行きたいくらいですよ〜☆
Posted by チョコ・アンのパパとママ at 2016年05月03日 20:20
ぴよこさん

本当に大変でした。。もう2度とやりたくない(笑)
また今は引っ越しの荷解きが大変です。。終わらない。。
Posted by まっち at 2016年05月05日 00:06
ポン太の母さんさん

なかなかするどいですね。勘付かれているような気もしていたんですよね〜(笑)
これでようやく永住する場所ができました。賃貸ではないので、まん丸や赤ちゃんの暴れるのを気にせずに済みます。
Posted by まっち at 2016年05月05日 00:11
チョコ・アンのパパとママさん

まだ建築家として独り立ちはしてないですけどね(笑)そろそろできればなんて考えてます。
まん丸、ドッグラン気に入ってるようです(笑)
木製建具よくわかりましたね!外部に木製サッシを使ってます!
Posted by まっち at 2016年05月05日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字