2016年07月27日

森の宿A

まっちです。


土日の軽井沢旅行の続きです。

夜はもちろん、ホテルのレストランでディナーなわけなんですが、この料理が美味しいのなんのって!
もう最高ですよ(笑)

image.jpeg
オードブル☆
フレンチのフルコースになります!

image.jpeg
(まん丸)ウマウマやん。
まん丸、目がギラギラしてます。

image.jpeg
こうやって食べさせているうちは良かったんです。

image.jpeg
(まん丸)ない。。

食べるの早いんだよ!

ここからです。。

僕らが食べてるもんだからワンコラワンコラ。
周りに迷惑になりかねないほどだったので、まん丸には退場してもらいました。
食べている最中、フロントで預かってくれるんですよ☆
本当に犬に優しい☆

食べ終え、フロントに迎えに行くと、、
image.jpeg
抱っこされてました(笑)

他のお客さんにも愛嬌を振りまいていたようです。
本当他人の前では良い子ぶる。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 08:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねー。ワンコも食事できるなんて!まん丸ちゃんの皿を見つめる姿が哀愁があってかわいいです。でもワンコラしちゃいましたかー、周りのお客さんもいて興奮しちゃいますものね。
フロントの人がワンコ抱っこしてるって新鮮・・・・。でもいいなぁ・・・・。
Posted by イブぱぱ at 2016年07月27日 17:31
いいですね〜♪
一緒に食事ができるなんて
しかも預かるシステムまで〜!
私も行ってみたい
でも…想像してみよう…
おりこうさんなまん丸ちゃんにも関わらず興奮しちゃう
やんちゃな我が家の4毛玉達
無理だ…(涙)
このお宿って福島県にもありますか?
あの宿かなぁ…
Posted by まるめ at 2016年07月27日 19:17
お、おいしそう(*´ω`)
間違いなくおいしそうだ!

早(笑)
早すぎてまだかー!ってなっちゃうのね(笑)
面白い(*´ω`*)

えーフロントで預かってくれるんですね
しかも、ちゃんと抱っこされて嬉しそうだし

凄くいいお宿だなー(≧▽≦)
Posted by 山本奈々レンママ at 2016年07月27日 19:20
イブぱぱさん

ワンコ同伴での食事ができるのも、こちらのホテルのウリです☆
皿を見つめる顔、寂しさに満ちてますよね(笑)
僕らが食べてるもんだから、よこせよこせと騒ぐんです。。食ったろうに、って思うんですがね。
フロントの方優しくて本当はクレートに入れて預かるのですが、たまたままん丸だけだったので抱っこしてくれてました☆
Posted by まっち at 2016年07月28日 01:34
まるめさん

まるめさん、だいぶ当てが明確で。その通りです。福島にも、あります。
一緒に食事ができるのはありがたいのですが、赤ちゃんがきてから、赤ちゃんにごはんをあげてると自分のはないのかと怒るんです。ちゃんとまん丸のもあげてるんですよ。食べるのが早い自分のせいなんですよ。困ったもんです。。
Posted by まっち at 2016年07月28日 08:57
あーーー!
Posted by イブぱぱ at 2016年07月28日 12:37
山本奈々レンママさん

料理、美味しいです☆全く残しませんでした(笑)
早く食べてしまい、もっとよこせー的な感じになるんですよ。
本当はフロント横のクレートでの預かりなんですが、クレートを嫌がったらしく、抱っこという手厚い待遇を受けてました(笑)
Posted by まっち at 2016年07月28日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字