2016年07月28日

森の宿B

まっちです。


土曜日、日曜日の軽井沢旅行の続きです!

夕飯後、まん丸は部屋のクレートでお休み。

image.jpeg
朝になっても全く音がせず、僕らが起き出したらまん丸も起きました。
フロントの抱っこが大満足だったようで、静かに寝てくれましたよ。

さて、いよいよドッグランです!

image.jpeg
このホテルの最大のウリ、森の中のドッグランです!

image.jpeg
爆走

image.jpeg
爆走

image.jpeg
爆走の連続!

image.jpeg
ものすごい笑顔。

image.jpeg
大満足なまん丸さん(笑)

image.jpeg
疲れたら

image.jpeg
フセして休憩(笑)


今までのドッグランの中で、一番楽しそうにしてました☆


さて、皆様、だいたいどこかはおわかりになったことでしょう!
僕のできる限りの力を発揮して形にしましたこちらのホテル。
とても良いホテルですので、ぜひ、愛犬とお越しください☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 12:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芝もいい感じですね!お子さんの後ろ姿も楽し気です。
って、ふっふっふ、確信に変わってきましたよ。すごいですねー、こんなの設計してるんですねー。ワンコ目線にやさしいホテル、作り甲斐もありそうです!
しかもこれ怖いですね、言っていいのかな、ぼく、まっちさんと職場近いかも・・・。
Posted by イブぱぱ at 2016年07月28日 15:12
やっと謎が解けました!!
そこがどちらか見当がつきました(^v^)

まん丸ちゃんドッグラン満喫(笑)
Posted by ポン太の母さん at 2016年07月28日 17:26
まん丸ちゃん楽しそう☆
笑顔で爆走だー(*^_^*)

このドッグランは広そうですね〜!
雪丸は他のわんこと遊べない子だから滅多にランには行きませんが…
広いところなら走り回れるかも♪

お宿はもう間違いなくいい宿のハズなので☆
行ってみたいですよ〜!!
Posted by ぴよこ at 2016年07月28日 22:18
まん丸ちゃん、満面の笑みで楽しそうですね!!
ドッグランもいい感じで遊ばせたくなりますね
福島のそのお宿は周辺施設とドッグランのみ利用しに遊びに行ったことはあるんです
軽井沢の、お泊まりでいきたいなぁ〜
計画、せめて妄想だけでもしてみよう!
Posted by まるめ at 2016年07月29日 06:42
イブぱぱさん

確実にわかっちゃいましたか(笑)
しかも、イブぱぱさんがうちの会社から近いところにいたなんて!しかもその言い方、徒歩圏内??僕の服装はブログで明かしてるので、ぱぱさんは僕に気付いてにやにやしてるかもしれないんですね。。怖い(笑)
Posted by まっち at 2016年07月29日 07:59
ポン太の母さんさん

謎解けましたか(笑)
ぜひ泊まってみて下さい☆ポン太くんは芝生に映えそうなんで☆
料理も抜群ですから!
Posted by まっち at 2016年07月29日 08:02
ぴよこさん

ランはたまたま貸切状態でした(笑)
まん丸もあんまり他のワンコと遊ぶのは得意じゃないので、ラッキーでした。
広いので、のびのび走り回れます!きっと雪丸くんも大満足だと思いますよ!
Posted by まっち at 2016年07月29日 08:04
まるめさん

福島のは遊ぶ場所がたくさんあっていいですよね☆僕はまだ未体験なのですが(笑)
4ワンコでも十分な広さの部屋ですよ。妄想だけでなく、ぜひ行ってみて下さい(笑)
Posted by まっち at 2016年07月29日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字