2016年10月24日

お散歩の出会い☆

まっちです。


サボり魔よ、いなくなれ!(笑)


日曜日は久しぶりに晴れたので、公園に散歩に行きました!
うちの周りは大きな公園が多いんです☆


image.jpeg

オレンジと黒のポメに出会いました☆
チャチャちゃんとくるみちゃんというようです☆
まん丸と同じく女の子☆


この時僕はというと、子供があっちゃこっちゃ行くので、追いかけ回してました。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

仕事後の満面の笑み☆

まっちです。


あれですね。
人間ていうのは習慣になってしまうと、もうダメですね。。
ブログやらないことが習慣付いてしまってます。。
困った困った。。


前回ブログで紹介しました有名人は、渡辺篤史さんです☆
そう、テレビ朝日の『渡辺篤史の建もの探訪』という番組に出演致します!
毎週土曜日の朝5時※から放送してる、住宅を紹介する番組です☆
※関東圏以外は地上波でない場合と、放送時間が異なる場合があります。

出演できたのも嬉しかったのですが、もっと嬉しかったのはまん丸が渡辺篤史さんに物凄く気に入られたところ☆

しかも、番組史上異例のことが!

この番組、番組の最後に渡辺篤史さんが建物の感想の総括を語るのですが、必ずそれは画面に渡辺篤史さんが1人だけ映る形で行われます。

それが今回は、渡辺篤史さんがまん丸を気に入って下さり、なんと番組最後の総括の際にまん丸が同席してます!!(笑)

渡辺篤史さんの提案により、まん丸を横に座らせて撮ろうという話になり、そのような形に。
動物が同席しての撮影は前例がないようで、スタッフも驚いてました(笑)


image.jpeg
仕事を終えた後の笑顔のまん丸☆


しかも、渡辺篤史さんしか映らないように撮るため撮影中僕らは別室にいたので、僕らもどんな風に撮れてるのか見てないんです。。(笑)

まん丸が静かにしてるとは思えないんですよね〜。。
いったいどんな出来になっているのだろうか。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。

ニックネーム まっち at 09:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

我が家にあの有名人が!!

まっちです☆


じゃん!

image.jpeg

ついに、うちに来ちゃいました!


詳細はまた(笑)
とりあえず、まん丸がまた大活躍しちゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
一応、ブログ村に参加してますです。
よろしければ鼻を押してあげて下さい。
ニックネーム まっち at 08:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする