2014年08月09日

人生ゲームを暇に感じるワンコ

まっちです。


お盆休み入りましたね〜。
僕はまだですが(笑)

奥さんはもう休み真っ最中☆
僕が帰ると奥さんの仲の良い仕事仲間が来ていて、僕も混ざりみんなで人生ゲームを!
久しぶりにやり白熱しました!

そんな白熱な模様と温度差があるあいつ。

image.jpg
冷めた目してんな〜(笑)
まぁ、まん丸にはこの楽しさはわからないだろうね〜。

image.jpg
寝てていいよ〜。

image.jpg
俺らは忙しいからね〜。
こんな風に膝の上で暇そうにしたり。

image.jpg
もう本当に飽きたら自分のベッドで寝てたりしてました。

image.jpg
ふて寝まん丸。(まん丸には珍しい寝顔です!貴重☆)


今日はシャンプーしたし疲れたかな。
寝て体力回復させてまた遊ぼうね☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加し始めました。
色々な方からアドバイスを頂けたら嬉しいです。


image.jpg
僕はフリーターになりました。。
人生ゲームの話ですよ!!(笑)

ニックネーム まっち at 23:42| Comment(8) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

ショコラ姉さんがやって来た!

まっちです。


本日はまた来客がありました☆

image.jpg
チワワのショコラ姉さんです☆
まん丸よりだいぶ年上。
正に成犬です!

やはり成犬なので、やることが大人です。
例えば、
image.jpg
ソファーでくつろいだりしちゃいます(笑)
まん丸は登れないもんな〜。
登り方教えてもらいな〜!まん丸〜!
image.jpg

ショコラ姉さんは大人ですよ。
まん丸は一人で遊んで騒いで。。
ショコラ姉さんの唖然とした顔を見て下さいよ。

image.jpg

image.jpg

まん丸は自由だね〜。


なぜか僕のお座りの合図に2匹同時に反応。
image.jpg
僕としてはちょっとした王様気分です(笑)


ショコラ姉さんは本当に大人しくてお利口〜☆
まん丸はやっぱり子供ですね(笑)

ショコラ姉さん、また、遊びに来てね〜☆
まん丸、次はもう少し大人になってると思いますんで!




image.jpg
朝、送り迎えをしてくれるまん丸。
嬉しいよ〜☆まん丸☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加し始めました。
色々な方からアドバイスを頂けたら嬉しいです。
ニックネーム まっち at 22:37| Comment(8) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

無限の元気

まっちです。



今日はお客さんがたくさん来て、まん丸と遊んでくれました!
まん丸は初めての人にも全く吠えず、いつも通り、、、いや、むしろ、いつもよりもお利口になりみんなと接してました!

こいつ、お客さんの前じゃいい子ぶります。

image.jpg
抱っこされるまん丸。
犬を飼ってる人のためか、まん丸の扱いが、うまい、うまい!
まん丸も嬉しそうです!

image.jpg
ソファの上にいる犬が苦手という人を狙うまん丸。
逃げる人のほうがまん丸好みです(笑)

image.jpg
人の鞄に寝るまん丸。
居心地が良いみたいです(笑)
この後、あまりに居心地が良いのかオシッコを。。。
中田のしんちゃんさん、本当にすいません。。。
そしてまん丸を可愛がってくれてありがとうございます。

image.jpg
必死にブタに噛みつこうとするまん丸。
本当キミはいつでも全力だね。


そんなこんなで、まん丸はいっぱい遊んでもらいましたが、みんなが帰った今も疲れることなく部屋中を走り回っております。
本当、元気が尽きない犬です。



image.jpg
朝のまん丸。

朝はなぜか甘え上手(笑)


そろそろ生後三ヶ月!
今日もケージ外のトイレはほぼ例のズボンの上でできました!
明日からは散歩にそなえ、リード訓練をする予定です!
ニックネーム まっち at 23:35| Comment(2) | 来客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする