2015年02月28日

パトロール

まっちです。


image.jpg

image.jpg

image.jpg

そりゃそうだ。

まん丸の散歩はパトロールみたいだよね。
後ろ前を気にしながら進みます。


今日は暖かいので、散歩も気持ち良いですね☆




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆みなさんアドバイスを下さい☆
最近はたくさんの方からコメントを頂けて、とても嬉しいです☆
※コメント頂いた際にホームページアドレスがわかるようにしていただけましたらご訪問いたしますので、是非教えて下さいね☆

ニックネーム まっち at 13:54| Comment(8) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

幼なじみ

まっちです。


image.jpg
ルルちゃん出現!!

本日、散歩で久しぶりにルルちゃんに会いました〜☆
2人は睨み合ってるんではないですよ〜(笑)


image.jpg

微妙な距離感を保ちながら、まん丸が追いかけたり、追いかけたり。
ルルちゃんがたま〜に、まん丸のお尻を嗅ごうとするとまん丸はお座りか伏せをします。
ずるいぜ!まん丸さんよ〜!
まん丸、自分の情報は渡さない、秘密主義者です(笑)


でも2人は仲良しなんだよね☆
image.jpg

ルルちゃんとまん丸は同い年。
生後3ヶ月あたりからの友達なので幼なじみなんですよね。


また、まん丸と遊んであげてね、ルルちゃん☆



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆みなさんアドバイスを下さい☆
最近はたくさんの方からコメントを頂けて、とても嬉しいです☆
※コメント頂いた際にホームページアドレスがわかるようにしていただけましたらご訪問いたしますので、是非教えて下さいね☆
ニックネーム まっち at 23:29| Comment(8) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

保護色ワンコ

まっちです。


今日の昼間は最近のなかでは暖かいほうでしたね☆
てこともあり、今日の散歩は長めにとりました☆

image.jpg
出発!

まん丸も今日は自分から歩き出しました。
やっぱり普段は寒いから、草の上にしか居たがらないのかも。


長めの散歩コースは公園寄り道コースです。

image.jpg
到着!

image.jpg

誰もいない公園。

この公園、いつも誰もいません。
何にも遊具がない、つまらない公園なんですよね(笑)

でも逆にこちらとしては好都合☆
使い放題です。



つっても、やるのはこれがほとんどですが、、


image.jpg
保護色みたいに、周りと同化してます(笑)


来週はまん丸の避妊手術です。
乳歯が残っていることから歯並びが悪くなってきてしまい、カミカミ用の紐が引っかかって取れなかったりしてたので、歯を抜いてあげたくて。
となると麻酔が必要になり、一回で済ませられるなら避妊手術も、という考えからです。長生きもしてほしいですからね。

でも、少し不安ではあります。。
みなさんも、我が家のワンコの手術前はこんな思いでしたでしょうか??




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆みなさんアドバイスを下さい☆
最近はたくさんの方からコメントを頂けて、とても嬉しいです☆
※コメント頂いた際にホームページアドレスがわかるようにしていただけましたらご訪問いたしますので、是非教えて下さいね☆




寒いからと窓を開けずにいたら、、



image.jpg
こんなバケモノが!!ひえ〜。。
ニックネーム まっち at 23:36| Comment(12) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする