2015年02月12日

顔だけワンコ

まっちです。


image.jpg

image.jpg

image.jpg


ぴょこっと顔だけ出して、引っ張りに全身で耐えてます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆みなさんアドバイスを下さい☆
最近はたくさんの方からコメントを頂けて、とても嬉しいです☆
※コメント頂いた際にホームページアドレスがわかるようにしていただけましたらご訪問いたしますので、是非教えて下さいね☆

ニックネーム まっち at 08:42| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

新しい遊びの提案を敵とみなす毛玉

まっちです。


〜♪〜♪♪

飼い主、これからカラオケに行きます☆
なので、歌いたい音楽を流しながら一人熱唱(笑)

image.jpg

その間まん丸は一人遊びに奮闘中。
偉いぞ〜☆


でもそんな時間も長くは続かず、やっぱり隙を見て遊んで攻撃が来ました。
仕方ない。新しい遊びを提案します!


ほい!!
image.jpg

image.jpg


ダメだ。。
ワンワンと完全に戦闘モード。

なかなかトイレットペーパーの芯をまん丸は受け入れてくれません。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆みなさんアドバイスを下さい☆
最近はたくさんの方からコメントを頂けて、とても嬉しいです☆
※コメント頂いた際にホームページアドレスがわかるようにしていただけましたらご訪問いたしますので、是非教えて下さいね☆
ニックネーム まっち at 22:28| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

作業をしながらの遊び

まっちです。


年末調整の準備〜、あ〜、控除証明書どこだ〜!
これをココに書いて〜、計算して〜、あ〜めんどくさい〜。
下から視線を感じる〜、う〜う〜聞こえる〜。

image.jpg

今忙しいよ〜。
でもしつこい〜。

image.jpg

とりあえず引っ張る〜。

image.jpg

なぜか投げ待ち〜。
拾ってこ〜い〜。

image.jpg



さ〜て、年末調整!年末調整!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆みなさんアドバイスを下さい☆
最近はたくさんの方からコメントを頂けて、とても嬉しいです☆
※コメント頂いた際にホームページアドレスがわかるようにしていただけましたらご訪問いたしますので、是非教えて下さいね☆



image.jpg

終わらない〜!!永遠〜!!
助けて〜(笑)
ニックネーム まっち at 22:28| Comment(6) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする