2014年06月21日

金棒遊び

まっちです。



皆さんはワンコと一日どのくらい遊んでいますか??

ずっと遊んでいたいのですが、なかなかそういうわけにはいかないですよね〜。人間は犬よりもやるこがいっぱい。。。

うちのまん丸は相手をしないと自分でケージからおもちゃを持ってきます。


今日も持ってきました。
その一つがこれ。
IMG_4390.JPG

金棒のぬいぐるみ。
これ、僕らがまだまん丸を飼う前に、北海道の地獄谷温泉で買ったおみやげです。
この小さな突起がまん丸にとって噛みやすそうと思い与えたら、もうはまりまくりです!!
おそらくまん丸大好きおもちゃランキング2位ですね!
そんなの知らないよ?
いずれご紹介します!(笑)


で、金棒での僕との遊び方はこんな感じ。
(初めてYouTubeなんか使ってみちゃいました!)



まん丸、しつこいんです(笑)
よく首がくねくね動くな〜と感心してしまいます。
こんな感じの遊びを毎日。
まん丸よく飽きないよね〜。


明日は雨ですかね〜。
まん丸のために草刈りしようと思っていたのに。。
くそ〜!あいつらがまたどんどん成長しちゃう!!
もどかしい〜!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加し始めました。
色々な方からアドバイスを頂けたら嬉しいです。

ニックネーム まっち at 01:34| Comment(4) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする