2015年04月12日

空飛ぶワンコ

まっちです。


今日は家からとても近い、ワンコOKカフェの「cafe KO-BA」に行きました☆

image.jpg
ここのたらこパスタが僕はお気に入りです☆

image.jpg
お前はさっき食べてきたろ〜。

さ〜て!食べ終わったらドッグランです!

まん丸、走りまくり(笑)
他のワンちゃんを、必要以上に追いかけまわしたり。
すみません。。


おいで〜!

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
行き過ぎ〜!(笑)

一応、呼んだら来ます。


よ〜く見ると、
image.jpg
空を飛びながら走っています(笑)
走り方が面白い(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆そして、初めての人間の子供(まだお腹の中(笑))
わからないことだらけなので、みなさんアドバイスを下さい☆

ニックネーム まっち at 21:52| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

また箱根旅行(後編)

まっちです。


箱根旅行最終日。
一泊2日ですが、色々楽しめました☆


今朝は朝食前にまず専用ドッグランを堪能。
image.jpg

必死に猛ダッシュを繰り返し、ドッグランとしての理想の使い方で満喫(笑)


image.jpg


image.jpg

僕の足元にギリギリまで寄って急旋回で避ける、これを何回も何回も繰り返し行うという遊び方。
よーわからん遊び方です。。


ホテルのレストランで朝食を食べ再び部屋に戻ると、またドッグランに。
image.jpg

もう寒すぎるので、飼い主は部屋で待機です。。
まん丸、一人でその後も部屋やドッグランで自由奔放に過ごしてました☆




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆みなさんアドバイスを下さい☆
最近はたくさんの方からコメントを頂けて、とても嬉しいです☆
※コメント頂いた際にホームページアドレスがわかるようにしていただけましたらご訪問いたしますので、是非教えて下さいね☆




image.jpg
各客室の扉には、泊まるワンちゃんの名前が貼られるサービスも☆
思い出になりますね。
ちなみにまん丸自身は、これに気付いてないかも(笑)
ニックネーム まっち at 23:55| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

また箱根旅行

まっちです。


本日はまたお泊りに来ております。
そしてまた箱根に(笑)


今回は部屋にドッグランが付いた宿なんです☆

image.jpg
明日はここで遊ばせようと思います!
今日はとりあえずはワンコと遊ばせたいと思い、共用のドッグランに行きました!

が。。


image.jpg

ワンコがいない。。


image.jpg
(写真真ん中のがまん丸です)

もう単なる広い専用ドッグランになっちゃってます。。
てか、飼い主関係なくどんどん遠くに行くまん丸。
本当に自由です。。




仕方ないので、遊んであげることに。
image.jpg

こっちが遊んであげてるの!(笑)

image.jpg

一体なんなんだ。。



まん丸とのボールの奪い合いを制し、、

image.jpg

遠くに投げ、まん丸に取らせる。
そんな遊びをしてあげました。



この後暗くなる前に、他のワンちゃんも来てくれて、ワンコ同士でも遊べました☆
まん丸、よかったね〜☆




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加してます!
初めてのワンコ☆みなさんアドバイスを下さい☆
最近はたくさんの方からコメントを頂けて、とても嬉しいです☆
※コメント頂いた際にホームページアドレスがわかるようにしていただけましたらご訪問いたしますので、是非教えて下さいね☆




image.jpg
疲れたのか、部屋のベッドの上で変な体勢で寝出すまん丸さん(笑)
ニックネーム まっち at 23:55| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする