2014年08月30日

風呂上がりの風

まっちです。



image.jpg
外を見て到着したことを確認するまん丸。

こんなすました顔してますが、このときのまん丸はオシッコの塊のような異臭を放ってます。。
そう、今日はまん丸をシャンプーしに連れて行きました☆
これでやっとその異臭ともおさらばだ!





一時間後。。





image.jpg
う〜ん☆
もうあのオシッコの匂いはないね☆


image.jpg
はは(笑)
相変わらずライオンっぽい顔してやがる(笑)

よし!帰ろう!



image.jpg

image.jpg
あ、その、なんだか風呂上りに風を浴びる人みたいで、本当人間っぽいなぁと(笑)

だんだんとワンコらしからぬ行動が増えてきました。


さ〜て、今日はモフモフまん丸を堪能します☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加し始めました。
色々な方からアドバイスを頂けたら嬉しいです。


image.jpg
やば!スプーンの先がない!!
やられた。。うんちででますように。。

ニックネーム まっち at 22:00| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

ラブ・カーライフ

まっちです。


本日も、引き続き車酔い克服強化、度々ドックランでございます。

よし!
今日もドックラン行くぞ!
image.jpg
寝起きのまん丸。

休日のため、僕らは遅く起きました。
まん丸はいっぱい寝たから酔わないはずです!



今日はまた足柄SAに行きました☆

車で1時間ちょいで到着。
さっそくドックランに直行!




今日も子供に人気☆
ある女の子はすごくまん丸を気に入って、ずっと抱っこしてました(笑)
image.jpg

相変わらずまた他人には愛想をふりまくね〜。

image.jpg

普段はあんなにうるさいのに。
ちょっとあざとく感じてしまう。。ちっ。


そのあと僕らはミルクアイスを食べました☆
まん丸はそれを食べたいあまり、落ちているものを暴飲暴食しようとしていたので、仕方なくアイスのスプーンだけあげました。
もちろんアイスは付いてません!(笑)

image.jpg

image.jpg

ほんのり味がするのか、お気に入り☆
てか舌そんなに長かったんだ。


本日の結果です!

行き帰りの約5時間(帰りはめちゃくちゃ渋滞。。)、一回も吐きませんでした☆
これはもう完全克服か??


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加し始めました。
色々な方からアドバイスを頂けたら嬉しいです。



こんなことまでできるようになりました。
嬉しい。。(泣)

ニックネーム まっち at 23:00| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

車酔い克服への強化外出

まっちです。



本日は僕だけお休み。

なんだかんだ、お盆休みの行きの高速以来車酔いをしていないまん丸です。
このままの勢いで、車酔いってなんだっけ??くらいになってもらうべく、本日も車で公園にお出かけしてきました☆



image.jpg
確認ありがとう!
じゃあ、しゅっぱ〜つ!

車内でも僕の膝の上に乗ってくるくらい余裕になってきました☆


公園到着☆
image.jpg
お外にご満悦なまん丸さん。


やっぱり終始、芝生でのゴロンや落ち葉拾いが続き、最後はテンションマックスになり猛ダッシュ!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
これ、まん丸は僕を中心にダッシュをしています。

つまり、僕、まん丸のダッシュに合わせてぐるぐると猛回転。。
目がぁ〜、うっ。。


もう少し長いリードを買いましょうかね。。


その後、フィラリアの薬を貰いに病院に寄って帰りましたが、まん丸まったく酔いませんでした☆
やったぜ!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログ村に参加し始めました。
色々な方からアドバイスを頂けたら嬉しいです。


「撫でさせて〜☆」
image.jpg
子供たちの要求に素直に応じるまん丸。
子供のこと本当に好きだな〜☆
この後、子供たちと少し遊びました!
ニックネーム まっち at 21:24| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする